カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡結婚式



渡と薫さんの結婚式が11月18日に行われた。着物や照明の色使いが鮮明で二人がキラキラしており、とてーも素敵な結婚式だった。

しかーし、私が披露宴の場で何度も師匠と呼ばれていることが、まず気になった。そんなこと面と向かって言ってきたことないし、実際、頑固であんまり言うこと聞かねーべ、君。笑

けれども、FBの投稿を見ればわかる通り、彼は自分が大好き。そして「自分が大好きな人は、人も同じくらい愛せる!」ともいうので、その法則からするとかなり幸せな家庭に出来そうな予感。2週間のニュージーカヤック旅を共にしたこともあり、意外に頼れる男・そしてとても気が長い・細く長く続けるのが得意、ということも実証済みなので、奥さんは大船に乗ったつもりでいいいと思います。

ただし、性格はいいのだけど、ちょっと(結構?)KYなので、そこは奥さんの修正力が問われるかもしれません。


なんとこのファーストバイトのために、超高級パドルの手裏剣を購入!妙にテンションが上がったのは私だけか?


また、ご指名があった私は一週間前からスピーチ内容で悩んでいた訳だけれど、思ったよりうまくいって良かった。
新郎新婦の門出に恥はかかせられんので。

とにかくとてもいい奥さんで、早くも勝ち組感が漂っている渡、お幸せにー!




クルーソー協賛でラフトまで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。