カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

CSウェーブ&アイリスホールムービー

にじますカップ後に乗ったCSウェーブ&アイリスホールのムービー!

両スポットは徒歩3分の距離に位置するため、二兎追う者は二兎得ることが可能な場所。アイリスは人口ホールでミラクルボード(直訳-奇跡の板?)を使わないと本来もっとフラッシーですが、初心者の方から十分楽しめる超フレンドリースポット!
しかもロケーションが公園の中と非常に良いため、これからが期待出来る。めざせ観客100万人(笑)
詳しく聞きたい方は直でどうぞ!

ムービーUPしました!
(ちなみに見ての通りカズヤは昇天しました。アバラで済んでよかったねー・・・合掌)
コメント
先日の四国はお疲れさんでした!
連絡すんの忘れてた!実は.....
松沢AZさんから、「撮った写真を皆が見れる方法で公開しなさい」との命令を受けましたので、皆さんが見れる場所に公開してます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/riverlife1115/lst?.dir=/9561&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

だれでも見れるはずです。
素人がカメラ任せで撮った駄作ばかりで私が気に入ったものだけをとりあえず載せていますが、もし気に入ったものがあればご自由にお使い下さい(但し個人使用の範疇にとどめて下さい。被写体の方々の了解を取っていませんので)。
公開のために多少画質を落としてあります。もし元データが欲しい方がいらっしゃればご連絡下さい。

また、無断で写真を公開される事に不具合がある方も、お手数おかけしますがご連絡下さい。
早急に削除等の対策をさせて頂きます。

皆さんにお楽しみ頂ければ幸いです。
2007/06/21(木) 23:35 | URL | ふりっぷ #pamUQ3n2[ 編集]
>フリップさん
こんにちわ!四国大会では雨のなか、撮影お疲れ様でした。写真ほんとありがたいです、是非これからもよろしくお願いします!
2007/06/22(金) 18:50 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク