カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

○○よ、これが世界だ!

新たな発見と成長を求めて、毎日のように通っているアキラホール。

DSC_1020.jpg

先日、そこに世界チャンピオンの瞳先生がやってきた。
昨年のアルゼンチン大会では、金メダル4つのコンプリート優勝。
ちゃんとしたホールで会うのは久しぶりだったが、「刮目して見よ」、もいいところで、ほんとーにすごかった。とにかく左右エアーマックの確率とキレが半端ではない。


最初にカヌーおじさん仲間の柳本ちゃんと設定した目標が、「ここでちゃんとしたマックを8割くらいの確率で決めたい。」というものであった。

我々はその目標を掲げて日々練習してきたが、彼女はすでにその難しい基準に達してる(°_°)
しかも、完璧なエアー。


ここまで試行錯誤してきて、ほぼ7割成功くらいの方法を確立してきた我々だが、とれるマックではあるものの、大会でエアーがとれるか?というと決してそうではない。
この水量が減ってパワーがなくなってきているスポットで瞳先生のマックは明らかにエアー。それも左右が早い。「あっ、これアルゼンチンのムービーで見たやつだ…」という感じで。笑

ここで今大会やったら本気で負けるんじゃ?と柳本ちゃんに聞いたら、俺は絶対勝てない…と呟いていた。

「柳本よ、これが世界だ!」と何故か私が言ってしまったのでした。

DSC_1045.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク