カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

月刊誌

070614_2157~01.jpg

うちの会社の月刊誌でフリースタイルカヤックの特集を受けた。
一応社員?が1万8千人いるのでたくさんの人に知ってもらえるはず!
 カヤッカー募集文句を書いたので(マイメールアドレス挿入)それで少しでも始めてくれる人がいれば最高かな。
あとこの本持って申告に行けば、ひょっとして海外遠征にも希望が持てるのか?

070613_1013~01.jpg

 震災対策最終ユニット「ウ二モグ」改。
(ベンツ製-その車高により最高の障害物クリアランスを誇る)
「ウニモグムービー 長いっス」

これでサファリやりたい。
象にもキリンにもバッファローにも決して負ける気がしない!
P1020005.jpg

廃車ですか・・・

関東大会開催決定は明日15:00ということになった。今日19トンで1時間だけ漕いだが、これならまだイケル感じだった。増えないかなー
コメント
この記事を読んでみたいです。

今週の関東大会がんばってください!!(開催されると良いですね)
先週、スピンホールで師匠とkomoさんのスッゴイ技たくさん見せていただきました!いつかは僕も・・・

非力ですが、応援していますV(^^)
2007/06/15(金) 11:22 | URL | 自称ヤラレンジャーの弟子 #-[ 編集]
>自称ヤラレンジャーの弟子さん
あの時、見ていた方ですか!ヤラレンジャーかなり緊張してましたよ(笑)
ぜひ今度は声掛けてください。スピンホールで一緒に漕げるといいですね!
2007/06/17(日) 23:21 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク