カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

NEWウェーブ&サファリ

070612_2201~01.jpg

070612_2202~01.jpg

リサーチしてきました!残念ながら水量少なめのため聞いていたウェーブとはかけ離れていた。落差は申し分ないが、フラッシュしやすいのと、エントリーがかなりキツイ。今回の状態だと出かけるほどではない。
最高水量の時にもう一度リサーチしたい。(決してそんなに近くないけど・・)

午前中だけ漕いで時間が余ったので、子供の頃からの夢だった東北サファリパークへ!(えっ?東北 笑)
070612_1517~01.jpg


富士サファリパークのような有名ドコロと違って、規制が甘い?のかはっきりいって凄すぎる!象がキリンがバッファローが・・・車に顔を入れてくる。
こんな熱い体験型動物園があったとは!かの有名な旭山動物園がどんなものか知らないがこれに勝る動物園はない。デカイ・怖い・楽しい・笑いが止まらない。
P1010975.jpg

キリン舌長すぎ、怖い

P1010980.jpg

ゼブラ獰猛!

東北方面に漕ぎに行った帰りなど是非行ってもらいたい。絶対後悔させません!
ちなみに自分の車で行くのは止めたほうがいいかと。迷った末、千円の代車で行ったが、象が巨大な鼻を屋根に叩きつける、体重数百キロはありそうなバッファローがボンネットに乗る、マウンテンゴートが角でバンパーを削るなど洒落になりません。マイカーでなくてほんとに良かった。場合によっては廃車覚悟(笑)

P1010986.jpg

象デカイ、この鼻は脅威です

P1020013.jpg

(笑)T-REXではありません

P1010999.jpg

おいおいバッファローは洒落になってな・・・
コメント
なっ!なんだぁっ!
このシャレにならないサファリパーク?夜遅くに一人で大笑いっ。むかしカナダの動物園に「バッファローは時速40kmで走るので追っかけられないように注意してください!」と看板に書いてましたョ~。
2007/06/13(水) 22:47 | URL | 武村 #-[ 編集]
傑作!!
爆笑!! 今日の日記は久々の大ヒット!!むっちゃ笑えたで~~。
最後のバッファロー?!の写真?!
傑作や~~(笑)
ほんま洒落になってないね~~。
最初、見たときアテンザでようやる!!と思ったけどちゃうって読んで、納得!!
2007/06/13(水) 22:50 | URL | いけぽにあん! #-[ 編集]
>武村さん
いやほんとここはヤバイです!過去に事故が起こってないか純粋に知りたい。アフリカ象の鼻とか運転席に入ってくるんで・・・(笑)
>ウィケポン
是非行って欲しいです。感想を聞きたい!
象とかバッファローのデカサが普通に動物園で見るのと全く違う。
ヤラレルかもという恐怖感を持って見ると、5割増しくらいデカイです(*_*)
でもマツダのRVなら多分行けるな(無責任)
2007/06/13(水) 23:08 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク