カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

果たして鳥沢復活か!?

昨年の大増水から、下流の土砂堆積や流れの方向性諸々の影響で、みんな大好き鳥沢ホールの夢は木っ端微塵となった。

そして今回の台風増水後にその回復を期待していない人はいないと思われる。私もそれを切に願うカヤッカーの一人。
そして勇み足で行ってきました、鳥沢ホール@大月1:90。



見た感じは左岸寄りに水が集まっているが悪くなさそう。緊張のファーストライド。スプリット、右カート。おっ、当たらない。これは期待が!
そして恐る恐る問題のループ!
ガツン、と鈍い音がして激突。これ劇浅ですやん。

全然ダメ。浅すぎ。唯一何かが出来るのは、ウェーブがかった最左岸のみ。




ひたすらガッカリ。そこそこ増水したにも関わらず、半年前とおおまかな形と土砂の堆積感は変わっていないので、もしかしたら回復は難しいかも。ほんとにガッカリ。

ちなみに本日出来たムーブは最左岸で右手トリッキー、ループ、ゴジラ、左手フォニ。半年前よりさらに難しくなっている。
何故か右手トリッキーだけは、ほぼ失敗しない。
練習したい人はいいかも?

あとはオービット。マックのように噛ませてから二段階で力を入れてやると、流速が弱くても回せることが判明。これが理解できただけでも来た甲斐があったというもんでした。どこで突然、電球がパッと点くかは分からんもんですねえ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク