カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

JFKA最終戦 KEEN CUP

今年は不幸にも天災や水害が重なり、四国大会と関東大会のみの開催となってしまったJFKAサーキット。

来る11/5(土)と11/6(日)「井田川KEEN CUP」が最終戦となってしまいましたが、もちろんやります!
一年に一度の井田川。これに突入して厄を落とさない限り安心して年は越せません。
皆で今年最後のフリースタイルを締めくくりましょう。

※フラットクラスは昨年大好評だったFTRを実施。

締め切りが迫ってきており10/26(水)正午までとなっています。あと3日、忘れずにどうぞ。


詳しくはこちらをどうぞ

写真 (3)_01
フリースタイルパーク「一蘭」

極上のハイドローリックをお客様一人で集中して味わって頂けるよう、ついたてを設けました。13人のお客様に同時にプレイして頂けます。
大盛りを注文して頂くと、ハイドローリックが「強め」となり、特盛りですと、ハイドローリックが「熾烈」となります。

巻かれて出られなくなった時は、上流に向かって「替え玉!」と叫んでいただければ、店員のほうでロープを投げさせて頂きます(有料)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク