カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

「エアリアル沈脱から目隠し殺方まで」JFKA最終戦 KEENCUP 井田川

10/31(日)大いに盛り上がった今年のJFKA最終戦が富山の薬売り・井田川で開催された。
DSC_0322.jpg


総人数90人という大規模で開催されたため、土日二日間に渡っての開催。

バラエティクラスには井田川に初めて入るパドラーも多く、沈脱も続出!
それでも果敢にホールに挑む選手達。いやー
挑戦のない人生なんて・・


かくいう自分は練習なしでの参加。井田の流れに合わせるイメージは出来ているつもりだったが、全然。
情けないエントリーミス連発で準決勝落ち。
完全に井田川にノックアウトでした。
カッコ悪い言い訳はいくらでもできるが、結局は実力不足!
またやり直しですな。
あー、冬とかがんばっちゃうんだろうなー、やだなー。

まっつんのあのプレイがムービーに残っていて何度見ても笑えるんだけど、まだ上げないほうがいいのかな?
※ビッグガンの関係で誰か出す?
ビッグガンが終わったら、上げるのでこうご期待。
1年くらい飯食わなくても、笑って満腹多分。
DSC_0326.jpg


KEENCUP 井田川 結果
コメント
ミートゥー
駄目ンズのセバスです。池ポンのライドに心動かされ、かなり衝撃を受けました。帰りの車でオテモさんと黙り込んじゃいましたわ。来年は決勝残りたいです!頑張りまーす。
私の目標は昼も夜も池ポン越えです
2010/11/05(金) 16:13 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
No title
>ダメんずセバス
お互いダメんずですなー。
来年のセバスの活躍には期待してます。
俺ーたーちー3銃士!
2010/11/05(金) 21:12 | URL | Komo #-[ 編集]
あら!ハマっちゃった?ハーイ!ユウキ隊長!四汁士に看板、変更ですよ!
Komo艦長がヤマトに帰還されました!
いま厚い舌で四人が結ばれました!カンパーイ!
2010/11/06(土) 07:42 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
No title
艦長
四汁波動砲発射準備完了ですか!?

下手に相手をしたことに後悔していることと思いますが、
関西変態カヤッカー達をよろしくです。


2010/11/07(日) 17:59 | URL | ユーキ #-[ 編集]
No title
>ユーキさん
「三銃士」が「三汁士」とは夢にも思わず。
語呂汚すぎ。
ゆーきさん力強すぎ・・・
2010/11/07(日) 18:50 | URL | komo #-[ 編集]
No title
うちのセバスチャンが本領を発揮しちゃったみたいで・・・
来年はマネージャーとして責任もって富山いきますwa

あっ、また舌の避け方伝授しますねw
2010/11/07(日) 19:38 | URL | やす #3HZtXeMA[ 編集]
No title
>やすさん
いや、マネージャーと言わず選手として・・よろしくです。
2010/11/07(日) 20:52 | URL | komo #-[ 編集]
No title
コメント欄が荒れとる・・
写真がえらいかっこいいですね!ありがとうございます!
2010/11/08(月) 23:00 | URL | しんぺい #ax4px7aw[ 編集]
No title
>しんぺいくん
荒れてますねー。
セバスが裏で糸を引いてる情報がはいってるんですが・・・
2010/11/09(火) 14:37 | URL | Komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク