カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

オーシャンフリースタイル & 「How to Cartwheel」




10月15日(日)千葉県九十九里浜・中里海岸にて第12回オーシャンフリースタイル全日本選手権が開催されました。
DSC_0849.jpg

DSC_0852.jpg


自分は5年ぶりに休みが重なったので、念願の出場!

波の状況はいまいちだったが、清水さんの努力もあり年々成長してきているサーフカヤック部門の凄さも垣間見ることが出来て良かった。
やっぱり海は自分との戦いですねー。とてもいい大会だった。清水さん始めスタッフの皆さん大変お疲れさまでした。

DSC_0867.jpg
本部横で終始笑顔の仁王立ち、清水氏。

DSC_0871.jpg
一日中、喋り続けたY氏。最近ようやく首が回り出したとか。


DSC_0880.jpg
シットオン部門優勝の「出禁」こと杉ちゃん。

DSC_0894.jpg

結果はこちら

クロスゾーンのサトルさんがオーシャンの面白ムービーを上げてくれました。


杉ちゃん実はこんなキャラなのか????

ちなみに水深10センチの波打ち際でドンキーが決まったのは、(サトルさん曰く)「パワーバランス」のお陰らしい。
(当日にディスカウント3000円で押し売られた魔法のネックレスで、全ての運動能力アップにつながるとか?つながらないとか?)

これからは肌身離せません・・・
コメント
BGM
なぜに鋼鉄ジーグw
2010/10/20(水) 10:12 | URL | rolly #hWD7moDQ[ 編集]
No title
>rollyさん
水木一郎先生の歌心に心打たれまして…
2010/10/22(金) 00:18 | URL | Komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク