「おにいやんBoy」というネーミングはあまりにも恥ずかしくて発語すら出来ないという多数の苦情を受けて、普通にかっこいいネーミングに納まったようです。
その名も
「トリックスター」。
なにげに色んなトリックが練習できる。そして頑張れば君もトリックスター、というような意味だそうな。
可憐な女性パドラー達が
「今日はおにいやんBoyでしょ」、と会話するのを楽しみにしていたのは私だけではないはず。
まあ、恥ずかしいネーミングにこだわったあの人が全て悪いんですがね・・・
ムービーの題名は直せねーからな・・・
スポンサーサイト
« トリックスターやっぱり l ホーム l 「おにいやんBoy あらため トリックスター」 & 桂川 »
今週末はおにやん出現か?
24日に桂川計画中~マウスは熱いか!?
*昨日-2.32くらいのミソギまあまあ遊べたよ。
おにいやんは今日もなかなか熱かったですよ。
ロデオボーイ君はあまり期待出来ないでしょうね・・・
ちなみに、ダメ沢くんはもっとダメ沢君になっていました・・