カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

東北爆遊ツアー MOVIE

こないだの「東北爆遊ツアー」のムービー。




今日は24トンの「スピンホール」。今日は取材に来たタイガー石原氏やマツさんなど珍しい顔が!
P1000327.jpg


スピンホールはほぼ限界水量だが、それなりに色々出来た。マツさんカート巧い、石橋ケンすげえ・・。

ここ3か月かなりホールマックに本腰を入れてきたがいまいち掴めないまま悶々とした日々が過ぎていた。
ところが、本日最後の最後ににようやく光が見える。いやー、そういうことでしたか・・・。
エアスクリューより時間かかったねー。


随分多かった多摩川の水もいよいよ減り始めたので、さあこれからどうしましょうか?
コメント
No title
短い時間でしたが皆さんと漕げて楽しかったです。
長瀞マン・キツしました。
2010/10/05(火) 18:49 | URL | イシハラ #-[ 編集]
あ~ミソギ
とうとうミソギも終わりですな・・
まじめにどうしよう・・
2010/10/06(水) 00:00 | URL | zizopapa #jTrUPOYE[ 編集]
背景
からもっと昇格できるように精進します!(笑)
2010/10/06(水) 05:36 | URL | 葉 #vj/JsiYQ[ 編集]
No title
漕げて楽しかったです!
今回はプライベートで漕いで、小森さんをはじめいろんな人のライドを見れたので、すごく勉強になりました。
2010/10/06(水) 23:52 | URL | 510 #DDskCVN6[ 編集]
No title
>Mr T
遠いところまでお疲れでした。
井田川前夜祭ハリキッテ楽しみにしています。
マン・キツします。
>zizopapaさん
終わりですなー。これからはおにいやんホールが熱いらしいですよ。今日調査に行きます!
>葉さん
是非頑張って下さい!

>510さん
お疲れさまでした。
人をよく観察すると、考えるキッカケにもなるし勉強になりますよね。一人で漕ぐ時間も大切だけど、人と漕がないとダメだなと最近思います。
2010/10/07(木) 13:53 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク