カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

北山川講習

行ってきました。


10年ぶりの北山川
私はアドバンスクラスの講習。休む間がなくかなりスパルタ?な講習だったかもしれませんが、予定の9割は無理やり出来たのかなと思っています。
初の「暴れムササビ」にびびって、ムササビでの講習が出来なかったのが予定外で申し訳なかったですが。
お手伝いで来てくれた方、関西実行委員の方にはほんとにお世話になりました。どうもありがとうございます。

あと、飲み会での暖かい?歓迎も・・・



あー、滅多にいけない川で漕げて純粋に楽しかった。

DSC_0713.jpg
2日目のダウンリバー後の一枚。




DSC_0718.jpg
そして・・・帰りの道中、尾鷲と言えば・・・

DSC_0722.jpg
泳ぐんだ・・・
コメント
お疲れさまでした。
お疲れさまでした
和歌山のセバスチャンです。
初対面でいろいろ弾け飛んでしまってすみませんでした!

これに懲りずにまた漕いでください。
2010/07/05(月) 01:22 | URL | セバスチャン #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました
お忙しい中遠路はるばるお疲れ様でした。
セバスちゃんは、もっと色んな引き出しありますので
また開けに来て下さい。
宣教師みたいんですが、人情あふれる男気のある御方なのです。

追伸:メールもし送られるなら僕にも下さいっ。

すっごく、楽しかったです。
2010/07/05(月) 07:53 | URL | ちっち #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした
遠路ありがとうございました。
奈良のシェフ見習いです。
なんだかセバスチャン一色に染まった北山だった感もしますがw
代えがたい二日間でした。

天理教ウエーブなどお越しのさいは
ぜひ民宿?YASUにどうぞ!
セバスチャン付でもてなしますので^^
2010/07/05(月) 09:02 | URL | やす #3HZtXeMA[ 編集]
お疲れ様でした
週末お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました!

尾鷲といえば・・・Yさんのあの写真は?
2010/07/05(月) 16:30 | URL | T中家 #-[ 編集]
kitayama
>セバスちゃん
実は「セバスチャンうめえ」と「セバスチャン○ろす」
どちらかで迷っていました・・・
久しぶりに全部ぶちまけた現場を見ました。

>ちっちさん
大変お世話になりました。
今度は苦手ムササビに修行にいきますので、一緒に練習しましょう!メールはもちろん送ります。

>やすさん
大変凝った料理はありがたかったです。
漕いだ日は忘れても、旨い飯は忘れない(笑)

>T中家さん
いやー、あれは全国の皆さまを不愉快にしてしまう可能性があるので・・・頼めば生ですぐ見れますよ・・・
一眼レフとスターの無駄遣いコンボ期待しています!
2010/07/06(火) 21:02 | URL | komo #-[ 編集]
m(_ _)m反省します。

2010/07/07(水) 00:06 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
No title
>セバスチャン
いえいえ楽しかったでっす。
2010/07/07(水) 23:18 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク