カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

2007ワールドフリースタイルチャンピオンシップ

Mini20Bus20with20Big20Bus20in20background.jpg

(写真手前がミニバス・奥がビッグバス、併せてバスイーター

カナダで行われる2007ワールドフリースタイルカヤックチャンピオンシップの日程が決定したようです。
(現地より、日程変更の連絡がありましたので、訂正いたします。)

・SQT予選決勝          4月30日 
・公式練習             5月1日
・男女K-1 C-1予選     5月2日
・クォーター&セミファイナル  5月3日
・ファイナル             5月4日

現在バスイーター出現水量まで水位の上昇が見込めないため、選手が練習しているのは「ワイキキ」というバスイーター横のウェーブとのこと。「カインズウェーブ」+αくらいの規模のため、オタワリバーとしては少し物足りないらしい。
 なお確実な情報ではありませんが、大会は3日間のみダム放流により「バスイーター」で行われる可能性が高いとか。
 ワールドカップ第3戦と同じ・・・また練習なしで日本選手には不利な状況。しかし八木選手第7位(第三戦)のように戦い方次第で可能性は十分あると思う。
 なお上記の日程は予選・決勝を同じ日にやるのかは分かりません。C-1の日程に決勝をやるのが自然かと思われますが。
現地時間は日本時間からマイナス13時間したものです。皆で念力を送りましょう !
ワールド公式ホームページ&バスイータームービー

(ムービーの後半に出てくるのがバスイーター下に出現する
「グラディエーター」本当に3階建ての家くらいある オタワリバーやっぱすげー!)
コメント
とりあえず30日がスクウォート。1日がバスイーターでの公式練習。2日が全カテゴリーの予選。3日がセミファイナル。4日が決勝。の予定。
ほとんどぶっつけ本番ですね。
2007/04/29(日) 04:12 | URL | iijima #-[ 編集]
了解しました。やっぱり練習は殆んど出来ないんですね。
でもあそこまでデカイスポットだと逆に下馬評通りにはいかないもの。思いきりのいいプレイでやっちゃって下さい(^o^)/皆にもヨロシク

2007/04/29(日) 08:08 | URL | sinsinz #-[ 編集]
またスケジュールが変わって結局当初の予定通りになるみたいです。
結構いい加減。
2007/05/02(水) 00:39 | URL | iijima #-[ 編集]
分かりました K男子が2日・女子3日・Cが4日ということですよね。
エントリ-はかなり難しいらしいですね(T_T)本番だと集中力でなんとかなっちゃうもんだと思います。GoJapan!!

2007/05/02(水) 13:01 | URL | sinsinz #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク