カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

クリスマスカップ

12月の寒空の中、100人以上の選手参加があるマンモス大会、クリスマスカップ2009が行われた。


DSC_0205.jpg
極寒の寒中水泳も


CSC_0248.jpg

自分   「練習しないで勝てる時代はついに終わりましたね。」
Y氏   「(笑)」
K村さん 「バカヤロー、そんな時代は元からねーんだよ!」



DSC_0221.jpg
初参加のリサリサ 昨年中古のスラ艇を購入!

自分的には駄目すぎで、ちょっと自分にがっかりするくらいの内容。
ちょこっと大会に出て、やめていく人達の気持ちがよーーーーく分かった。正直もうスラはやめかな?と思ったが、やっぱり自分に負けるのは嫌なのでやめない(笑)。
今回凄いと思ったのは、2年くらい前から自分と横並び、もしくは少し遅い(タイムが)くらい?だった40代チーム御岳の面々。

「何年もやってるのに・・・」「やっぱりある程度年とると巧くなりにくいのかな?」なんて思っていたが、毎年スラの大会に精力的に参加して頑張っていた。
(井田川スラで沈脱シーンを何度も目撃している)
彼らの今年の飛躍はとんでもなかった。もはや自分では何度やっても到底かなわないレベルに!

石の上にも~年。まさに目の当たりにしました。
※ちなみに上記の最初のやりとりはまあそういうことです。


CSC_0250.jpg

DSC_0232.jpg
上位陣の面々。優勝は最近絶好調の。 「本格的に僕の時代がやってきました!」
太郎さん2位。一輝3位。結構落ち込んでいるように見えた一輝だったので実は気になっていた。
そして、その夜の忘年会のむむさんの鬼のような直球発言。
「一輝はもうだめだね。“一輝”っていうより“あきちゃん”のお兄ちゃんだね」
ばか、ばかっ・・・
コメント
No title
K村さんの言うとおり!なのです。練習はウソを付かないのです。知ってるくせに ^。^ X'mas cup も盛大になりましたね。カントーは皆頑張ってますね。こちらに帰省の際に時間が有ればウチの事務所にコーヒーブレイクにでも寄ってください。今はこんなになっています。http://kenji-therival.blogspot.com/
仕事も忙しい時期でしょうが、風邪やケガの無いようにね。ではでは平穏な年末を。
 
2009/12/27(日) 11:39 | URL | kenji #-[ 編集]
No title
>kenjiさん
ボートも置いてあるんですね!
機会があれば是非寄らせていただきます。
それではよいお年を。

2009/12/29(火) 16:52 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク