「恐怖の大魔王」・井田川キーンカップは予定通り行われるようです。
みなさんもりもり巻かれて今年の厄を落としましょう!
牛追い祭りとか
火渡りとか
新年寒中なんちゃらみたいなノリで恒例行事として楽しんでいただけたら・・・・みたいな。
そういえば、
2010スターがついに日本上陸のようです!


自分は
ハッピーチークの200番+もも下部分のみ2センチくらいのウレタンで高さはバッチリです。
他のチームジャパンメンバーはさらに底上げしているようでした。
基本的にコーミングが高いので、07スターよりは相当な底上げが必要です。
そして底上げした分、ループなどの際に
バックバンドがケツ下に潜り込みやすいので、山用の細いザイル等でバックバンドを引っ張るシステムを作るとかなりGoodです。

リニューアルされた
「マーシャスフルドライ」と
「ライトニングパドル」。
昨年大好評だったマーシャスフルドライは手首、ウエスト、首周りなどがリニューアルされかゆいところに手が届く使用に!コストパフォーマンス含め、フルドライとしては世界的に完成された一品だと思います。
10年くらい前のロデオファンなら一度は憧れた
「ライトニングパドル」が復活。
スイスでは優勝のニックを初め、ジャクソンファミリーが揃って使っていた。稲妻が単純にカッコいい!
まだ使っていないので、インプレは後日。
自称青梅市梅郷のビバリーヒルズに住むY氏のお子

ついこないだまで、ほとんど発話していなかったように思うのだが。こないだお邪魔した時の会話。
Y氏・奥さん「今日は疲れたから外で食べようかな」お子 すかさず「僕、ガッテン寿司がいい!」※ちなみにガッテン寿司は私が行けうるぎりぎりボーダーの寿司屋。
また欲しがっていたクワガタをカブト虫と一緒に取ってきてあげた時には、
「僕はもっと歯の大きなクワガタがいい。」と言っていたらしい。
※あげたクワガタは雌であった。
男子三日見ざ・・・・・・・・・
とにかく括目せよ、俺・・・・・・
スポンサーサイト
« 井田川 l ホーム l 2009KEENカップ&ワールド・セミファイナルJapan女子 »
底上げはハッピーシート下にウレタンかな?
ハッピーの下にウレタンですね。ただ200だと、ケツ下はいらないと思うんで、膝下だけに付けています。
※木村さんの計らいのお陰で、日本便は200標準装備らしいです。
シートは何気に結構後ろにしてた気がします。
こんにちは!
ボトムの件ですが、ボートではなく強化バーの個体差の問題ではないかと思われます。シート下にある強化バーは、その湾曲が個体差によりまちまちです。
(全て取り外すとよく分かるのですが、バーはバウ・スターン部分で曲げられています。)
その事が原因で、バーがボトムに当たっていないと、空間分ボトムを押せることになります。
※基本的にコンポジット(カーボン等)でないボートは骨(シート含)が入っていない状態だと、ベコベコに歪みます
ボートに乗らない状態でバー下を確認すると浮いた状態になっていると思います。※自分のボートも同じ症状あり
ただ少しでもシートに圧が掛かれば、バーは沈みこんで設地する状態なら乗っている状態を想定する限り、全く問題ないと思われます。
もし、気になるようでしたら、ウレタン等を浮いた部分に挟み込んでいく方法もありますが、私はやっていません。
見たわけではないので、あくまで想定の話です。
また分からないことがあれば下記メールに連絡して下さい。(^o^)/
sinsinz@ezweb.ne.jp
いいね!カートの感じがなかなかよろし。
63キロだけど、思ったよりボリュームがあるわけでは
ないので、ちょっと2キロくらい痩せたいな。
シート位置がカート用にするとフォワードで
つらいかな?少し後ろ目が多分いいんだけど
ダウンリバーでスターンに水がのってくるのと
カートでスターンが~
位置だし重要でっす
僕は静水カートを考えると、センターより後ろめになります。
やっぱスターンのボリュームある気がするんですが・・