カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

TRG 09

DSC00265.jpg

7月26日(日)、絶好の晴天の下「タマガワリバーゲーム2009」が行われた。
参加者は過去最高の50人超
関東以外からも参加者が多数あり、4年目にしてようやく軌道に乗ってきたのかな?とウレシイ限り!
DSC00273.jpg


ミソギ1段目は渇水のため、過去最悪?のコンディションであったが、参加者のレベルが年々確実に上がってきており、「すごい!」というシーンが何度もあった。
参加者の方々の顔は4年前からほぼ覚えているが、個人のレベルアップが毎年感じられるのも何気にウレシかったり。

もともと、少しでもフリースタイル界を活性化したくて始めたイベント。
正直言って、マイナースポーツの中でもさらにマイナーなフリースタイルカヤック。

皆の力でもっともっと盛り上げていきましょう!あなたの力が必要です。
ということで、来年もよろしくお願いしまーす。

DSC00274.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク