カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

DSC00257.jpg

水曜の夕方、御岳にてキッチン○○の岩積み激励後、大雨に見舞われているあそこを確認。
さらに最近ラーメンウェーブに乗ったらしいエイジーさんに連絡。下洞戸ー50で乗れるらしい。
色んな噂があるが、結構良かったらしい。その時で-25。間違いないでしょう。


1ヶ月半後のワールドを考えるといくしかないのか?
基本的に直前ならないとやらないので、直前は徹底的にやる。
追い込まれている自分がなにげに楽しかったり・・・

21:00出発。
2:00に到着。

8:00起床。雨降ってる。
水量は-27。ガーン。新美並は1.40
「やっちまったのかー」ダメと分かりつつとりあえずラーメンへ。

何もない・・・・。
ワラにもすがる思いでESPに電話。
「責任とって下さい」 
「えっ、来ちゃったんですか?」

DSC00256.jpg
堰堤を監視していた地元好青年

どうもこの水量だと「サイコー」もしくは「鬼」がいいらしい。
夜勤を控えているヨシコっちと合流し、スポットへ。

鬼(ウェーブバージョン)いい。 (新美並1.25~1.30)ラーメンや魚道みたいにぶっ飛ぶわけではないが、軽くエアーに出来るし、左右偏りなし。
ツルツル系ウェーブでバックウォッシュが薄いように見えたが、なぜだか結構残る。
「コタキ」もなかなか良いが、こちらが全然上。めったに出ないらしいけど。

DSC00258.jpg
手前がサイコー、奥が鬼(ウェーブバージョン)


まさに怪我の功名。かなり楽しかった!
ESPありがとう。
14:00出発。19:30に青梅でタマガワリバーゲームの打ち合わせ。
かなり追い込まれてます。
これからしばらくは金に糸目つけずに・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 00:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 00:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 01:08 | | #[ 編集]
No title
めったに出会えない水量で漕げてよかったですね~。
基本、鬼はいつも牙剥いてるんでv-12
2009/07/11(土) 07:23 | URL | ESPA #c5NzTaeA[ 編集]
〉貴重な情報をどうもありがとうございます。(^O^)
オフレコのほうがいいんですよね?
2009/07/12(日) 12:03 | URL | komo #-[ 編集]
〉ESPA
お仕事の邪魔してスイマセンねー。
引き続き堰堤警戒をお願いします。
2009/07/12(日) 12:17 | URL | komo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 13:35 | | #[ 編集]
〉わかりました。
ありがとうございます!
2009/07/12(日) 18:52 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク