カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

凄いフリースタイラー

凄いフリースタイラー第1回(予定では全2回ですが・・・)はやっぱり「アンソニーヤップ」

20060913045435.jpg


オーストラリア出身。オーストラリアプレワールドにおける超ビッグループで一躍時の人になり、「ダイナスティ」ウェーブマックナスティで奇跡の人と呼ばれるようになる。(私に)

元体操選手ならではの身体バランスと運動神経で、他のビッグネームと比べても、ムーブだけなら別次元の動きをする。

「ブリスティック」にサポートを受けていたが、最近「タイタンカヤック」というカヤックブランドを立ち上げたらしい。

紹介する最初のムービー①では、エアスクリューの捻りは、身体能力優先で決めているように思うが、②フランスミッション③バスイーターでは、完璧なエッジ操作で、体は軽く返しているだけ!飛び上がった瞬間に決まるべくして決まっているエアスクリュー。
※たぶん時代順

たぐいまれな身体能力と完璧になりつつあるカヤック技術。やはりウェーブ無双に最も近いのはこの人か?



アンソニーヤップ①

アンソニーヤップ②

アンソニーヤップ③

余談だが「LOST」にアラブ系軍人として出演しているという噂もある。ああー、右から○番目にいますね。


lost4.jpg
ちなみに「シーズン5」が確定しているらしい。いい加減、僕の長い旅を終わらせてほしい・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク