カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

コウヨウ

ご存知森田コウヨウ。かなり変わったカヤック界の風雲児で私の親友。
 東北大会ではその温厚な性格ゆえ? サ○ラちゃんの標的に・・

1.ヘルメットをお茶碗代わりに小石をたくさん入れられ、頭の上で撒かれる
2.「枯れ草&苔は栄養がある?」という理由で無理やりお食事。
3.どこから持ってきたのか大量のネギを無理やりお食事。

 ヤラセなし、本当に食べてる。アンタすげーよ!(笑)
070413_1151~01.jpg

070413_1154~01.jpg

「ニンマリ」

 コウヨウはパドルを回したり、新しい技を考えたりと想像力と器用さがずば抜けている。カヤックセンスも素晴らしいとしかいいようがない。(頑固なのと自分に甘い性格を改善すれば、爆発的に伸びるはずなんだけどな・・・)
 
そして最近流行の「ポイ」でも如何なくその能力を発揮する。
 普通の人が何時間もかかるような技を数分単位で次々と覚えていく。さらにNEWムーブまでいくつも考え出す。ホントに凄い!
 しかもヤバイくらい面白い。笑いが止まらない。これは・・・
最近笑ってないという方。これを見れば絶対笑えます、たぶんテレビとか出ても笑いがとれるはず。あんたスゲーよ。
 銭湯のオッちゃんのタオル裁きにヒントを得たという
オッちゃんAdvance(なんじゃそりゃ?)」。文句なしとしかいいようがないシュールなムーブで必見!
20070417103533.jpg
彼をみて人々は「天才・・・」と絶句する
 
コウヨウは昨日にカナダ・オタワへ向けてテイクオフ。昨年亜脱臼した肩が心配だが、K-1・スクォート両部門での入賞目指してがんばれコウヨウ!日本の星になれImage010.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク