カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

長瀞

DSC00218.jpg


ジゾー様スピンホール&桜ウェーブ (33トン)

スピンホールは若干巻きがユルイがほぼ以前と同じ。

桜ウェーブは右岸エディから漕ぎあがれる上、慣れると左右ブラント、バックスタブ、クリーンラウンドハウス可能!フラッシーだが、そこそこサイズがあり、こんなにまともな桜は初めてだった。
周期はあるが完全なウェーブ!
長瀞なかなか侮れない

ファンテックガイドによると、昨年と同じく、近々 一定期間(1~2ヶ月くらい?)の放水があるらしい!
(昨年は最低でも20トン前半を保っていた記憶がある)
これが来ると、増水時の小滝ウェーブが安定してくるんで熱いんだなー。

偉大なる目標達成まであと90本・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク