カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

御嶽大清掃大会

本日はクライマー&パドラー合同御嶽清掃日。非番日で遅れながらも参加することが出来た。袋いっぱいのゴミを拾いながら寒山寺周辺を歩く。途中秘蔵ビデオを3本も発見!コラー誰だ(笑)。
皆の手際の良さ(3年目)もあってか1時間早く終了し、沢井市民センターにて炊き出し&交流会。
070407_1459~02.jpg

(子供に遊び方の指導を受け苦笑いの八木選手)
070407_1451~01.jpg

(地元密着型パドラーの君田夫妻&ビワまんじゅう)

 ボルダー(ボルダリングをする人達)の間では有名人らしい早稲田の小川選手(素敵な女性でプロボルダーらしい)とドン八木達也、スラローマー竹下百合子(これまたスポーツ推薦で今年早稲田入学!卓球愛ちゃんと同じ。おめでとう)が各界トップ選手として壇上にて紹介される。
 八木選手が強引に兼司会を行う形でインタブューを進める。しかし八木さんのマイクパフォーマンスが凄い!プロばりの観衆を巻き込んだ爆笑トークで話は進む。正直見直しました。でもワールドバスイーターの紹介で
「なぜ川に海のようなビッグウェーブが立つんですか?」と質問され「さあなんででしょう?まあ御嶽にもあるごく小さいウェーブの巨大バージョンだと思います。」はちょっとないんじゃないかと・・・
070407_1719~01.jpg


 最後にアウトドア関連グッズくじが行われ、TシャツとボルダリングのDVDをゲット!コウヨウと粟津さんが超豪華商品で呼ばれていたが、あなた達すでにいませんから、残念!
コメント
清掃会お疲れです。
マジで・・・・ ついてないなー 

景品はともかくいいイベントだったね。クライマーのイベントに対する意識の高さに頭が下がりますね。今後とも御岳パドラーとして参加し続けていきたいと思います。
2007/04/08(日) 21:07 | URL | Awa2 #-[ 編集]
本当にそうですね。今回は少しパドラーへの告知不足だったかなと反省してます。まあ八木さんが100人分くらいの働き?をしていたので(笑)
2007/04/08(日) 21:21 | URL | sinsinz #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク