フリースタイル圧力10MPa
カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「隊長、ゴメンなさい」


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


24
夜の1:00に家を出て井田川に行き、ホールに突入して、ボロボロになって家に帰ったのが次の日の夜の1:00だった。
 
日帰りなのか?

P5040705.jpg

クリニックには様々なレベルのパドラーが20人超集まり盛況!

P5040702.jpg

冷やかしにきた将軍。クリニックの際、将軍の井田ホールでの上半身の力の抜け具合が素晴らしかったので理由を聞くと、「人生のいろんなものを諦めると力が抜ける」とのこと
奥が深すぎる・・・・


DSC00035.jpg


DSC00036.jpg

打ち上げから着地まで、上半身(手も含めて)全てが空中に出るループを「大花火」というらしい。


この記事に対するコメント

大変分かりやすいクリニックをどうもありがとうございました!

「大花火」連発でしたね。大会で見られなかったのが本当に残念です。
トップ選手の考えの深さに脱帽でした。
ブログでもテクニック紹介などやって頂ければ、大変ありがたいです。
またよろしくお願いします!
【2008/05/06 22:13】 URL | 井田玉砕隊 #- [ 編集]


>井田川玉砕隊さん
お疲れ様でした!玉砕ですか?(笑)

「大花火」はかなりレアなんで、連発なんてとてもじゃないですよ。

暇が出来れば色々やりたいんですが・・・・・こちらこそよろしくお願いします
【2008/05/08 09:25】 URL | komo #- [ 編集]


クリニック、非常に良かったです。
ありがとうございました。
二日間参加させてもらいましたが、大会でひどい目に会わずにすみました。

沈した時の水圧は想像以上で肩の脱臼は不思議ではありません。
初めは相当ガチガチに力が入っていたと思います。

そんなホールもクリニックのお陰で嫌いにならなくてすみました。
まだ怖いですけど。

今回、この井田でフリースタイル、スラ、ラフトのトップ選手の動きを見ることができ、非常に勉強になりました。

来年のGWは井田で決まりですね。

【2008/05/08 22:45】 URL | ヒ #- [ 編集]


先ほどのメールは私です。
名前が消えていました。
【2008/05/08 22:48】 URL | ヒロミツ #- [ 編集]


>ヒロミツさん
しばらく見てなかったので、井田川デビューはビックリしました。また御嶽でも一緒に漕ぎましょう(^-^)/
【2008/05/09 19:09】 URL | komo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airtrick.blog96.fc2.com/tb.php/178-e0778dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)