カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

エナジーサポート

今日は休みだが風邪を引き一日中家に・・もったいない

070320_1511~01[1].jpg

 REDBULLエナジードリンクはメジャー・マイナー問わず様々な競技をサポートしている。F-1からスキー・スノーモービル、そしてもちろんカヤックも!有名どころではかつてのアメリカ「タオ・バーマン」南アフリカ「スティーブ・フィッシャー」カナダ「パトリック・キャンブリン」などのパドラーがサポートを受けている。
 ここで気になるのはサポートの内容。上記のような超有名選手はやっぱり○○を貰っているのだろうか?もしかして、もしかしてエナジードリンク1年分とか・・・
 エナジー関係者「○トリック選手はあまり成績が良くないので次のエナジードリンク1年分は見送らせて頂きます。」

○トリック「そんな、ちょっと待ってくださいよ!」
みたいなやりとりがあったりして(笑)

 このエナジードリンクは最近セブンイレブン等のコンビ二で売られるようになったが実際売れているのだろうか?250cc・275円は高いし量が日本人向けではないと思う。せめてデミタスコーヒーサイズで(155cc?)で150円くらいなら売れると思うんだけど・・・
 ちなみに大会前にレッドブル飲んでいるところを見つかるとなぜかドーピングとか言われます(笑)
食当 | ホーム | 体重
コメント
みんなチャン貫に?
俺も月、火調子悪く今日はダウンして会社休んだよ。チーム不健康は予言だったかな?
因に下痢と咳がひどい。そして食欲もなし。
2007/03/28(水) 23:53 | URL | kimi@zizoper #l1HEP1fU[ 編集]
>zizoperさん
やっぱりあれなんでしょうか?
2007/03/30(金) 12:12 | URL | sinsinz #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク