カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

ヘリ

PC250433.jpg

今、巷で大人気の「ヘリQ」ゲット!


PC260455.jpg

大きさはデカイセミくらい 
動きはかなりのじゃじゃ馬。結構難しいが純粋に空を飛ぶってことがスゲー新鮮


PC260444.jpg

もう一つのヘリ 「マイクロマスターHG2」 3倍くらいのでかさ


PC260464.jpg

ヘリQには前進がないがこっちにはアリ。その場ホバリングも安定しており、じゃじゃ馬に比べて慣れれば意のままに動かせる。

へりQHG2も基本的に風のある屋外では難しい。少しの風で煽られて映画みたいな墜落の仕方をする。
狭い場所でのテクを磨くのが楽しいかも。広いリビングや体育館でもやりたいなー。



PC260447.jpg

1日中やってても飽きなかった(笑)
空を飛ばすってすげー!!!ヘリ友募集中

PC260474.jpg
コメント
v-221チョン切れた線みたいなのは?アンテナかなぁ?v-90
2007/12/27(木) 12:58 | URL | 武村 #-[ 編集]
>武村さん
アンテナです。ヘリQはこれがない代わり(赤外線受信)、操作範囲はかなり狭いです。
2007/12/27(木) 14:13 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク