カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

消火栓への日々 パート2

CA380002.jpg

井田川への道中、飛騨の道の駅で発見したオンリーワンの消火栓。上がピカピカ点滅して存在を知らせる。 グレート!


どうでもいいが最近ますます「消火栓」が気になってしょうがない。

車で移動している間は当然のこと、友達の家周辺のどこらへんにあるのかも気になりだした。
これは病気なのかもしれない。

ちなみに梅郷のビバリーヒルズに住むYさん宅やマイアパートにはもちろん直近消火栓がある。ただWNはというと、ないどころか「ドンだけーっ」てくらい遠い(高い?)位置にしかない。手広め数百メートルに加え極狭階段・・・
どう考えても想定外・・・火の元には十分注意しましょう! 

みんなも自宅周辺の直近消火栓を探してみましょー。
近くにあればラッキー?です。
なにかあったら「おーい、こっちに消火栓あるぞー!」て教えてあげられるしね。(無理か?)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク