カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

クリスマスカップ2007

ついにやってきました!日本中のなスラローマーのための大会・クリスマスカップ

PC230412.jpg



朝から冷たい小雨の降りしきる中、100人近いMな人々のボルテージはさらに上がる上がる。
今回のコースは御岳大橋から小橋までの間に17のゲートをセット
(昨年優勝の矢沢一輝君がセッター)したもの。


PC230376.jpg


スラローマーの皆さんはめちゃ簡単と言っているが、はっきり言ってそんな訳はない・・・
今まで何も考えずにポリ艇でエディキャッチしているだけならえらい簡単だったのに・・・

練習を見ててすごいと思ったのは中部から遠征のモッちゃん(石田元子さん)。


漕ぎ方が完全にスラローマーのそれで決してなんちゃってではない。
ここまでくるのに相当な努力をしているのがひしひしと伝わってくる。

自分は上流のショートコースでは勝手に自信をつけていたが、やっぱり1ヶ月チョイ集中したくらいじゃ本コースでは全然通用しない。イメージすらはっきりとは出来ていない。
ヘタクソです。

あと2ヶ月でなんとか少し身にならないかな?3月からはタンが熱いからなー。

PC230364.jpg

安藤太郎氏と相談中の八木達也氏。メモで暗記?


PC230379.jpg
ビール片手に登場したラッド大貫氏。飲みながら観戦するために電車で来たらしい。(笑)

PC230406_20071223224757.jpg

1位 安藤太郎  2位 吉田拓   3位 足立和也
安藤選手は貫禄の1位 不断の努力をちょっと知っているだけに嬉しい。おめでとう!
足立選手は若干17歳ながら堂々の3位。見事なマトリックスターン?で観客を沸かせていた


クリスマスカップリザルトはコチラ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク