カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

おすすめギア

いよいよ11月を目前にパドラーには厳しい季節?がやってきます。

そんな中晩秋~冬にかけて是非お勧めしたいアイテムがこれ!

「ラジアルソックス」 (MARSYAS)
P1040217.jpg


磨耗しやすい指からかかとまでをケブラーに変わる新素材でカバーしてあるソックス。
触ってみるとかなり不思議な感触で柔らかい。


「ボートにあたってつま先が痛い」とか「シューズはゴツクて嫌だ」という方にドンピシャなはず。個人的にはかなり気に入っている。

流石にシューズのように道路や岩場をいつも歩いたりする使用ではないが、3ヶ月使用(ダウンリバーの下見で軽く岩場を歩く程度)では磨耗はほとんど気にならなかった。
※私の3ヶ月が他の方の何ヶ月に相当するかは分かりませんが(笑)

シークトルースホームページにはまだ紹介されていませんが、来年の商品としてすでに発売中です。取り扱い店舗に問い合わせで手に入ります。

P1040218.jpg

シークトルース取り扱い製品 click!



「W-AIR」 (MARSYAS)

長袖インナー定番としてその地位を確立して2年が経つが、これを超えるインナーにはお目にかかっていない。
とにかく暖かい & 濡れても保温性を失わない & 軽い 
ということでトップスラローマーもこぞって愛用しているらしい。
騙されたと思って一度使ってみるとマジで目からウロコです。

W-AIR 詳細はコチラ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク