カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

Full House


特別ゲストでの桂川アッパーダウンリバー。
マッツン・カズヤ・コウヨウの四人という超豪華メンバー

P1040230.jpg

足元を見れば誰がダウンリバーを舐めているか良く分かる?(笑)


気になる水量は先週とほぼ変わりなく、なにげに全然いける感じ。


このメンバーだとダウンリバーが以上に早い・・
最初の橋の下S字クランクは左ルートが長い?という意味不明な理由でカズヤが右ルートをファーストディセント(なのか?)して皆もそれに続く。

一人くらい酷い目に遭いそうな気がしていたが、流石に皆ダウンリバーも超一級でなんなくクリアしていく。

「サムライ」も全員が左ルートでノー沈。素晴らしい!
唯一下見をした「腹切りフォール」はかなり巻いていてヤバイかも?と協議したがとりあえずやることに。

ヒーロールート(本流ど真ん中の岩をブーフした直後にフォール)をカズヤに提案すると、やるとのこと。ブーフを完璧に決めてた。流石!

残るメンバーも次々とクリアしていく。しかし最後の一人がクリアと思われた直後。戻っていく・・・ もの凄い流速に巻かれて巻かれて・・・

なかなか出ません。とふいに完全に体が沈む。皆の悲鳴が
「やベー消えた」「張り付きか?」「レスキュー準備!!」
時間にして4・5秒だが完全に地上?から消えた直後浮上!

本人の話だと水中で4エンドカートしていたらしい(笑)さすがフリースタイラー・まさに「地上の星」です。

CA380198.jpg

「Coyoホール」浅すぎてあの人しか回せないが、岩盤が素晴らしい形をしている。


サムライ下の「フェイク井田」はかなりいい水量でスーパークリーンカート・エアループ・フォニックスモンキー・トリッキーウーなど難易度Sのムーブが飛び交う。すげーレベル高ー!おもしろすぎ

CA380201.jpg

なぜかワンライドもせず岩を積み始めるカズヤ。(笑)

最後の「ロデオボーイ」は完全なホールだがそれはそれでいい感じ。ここでもまたまたSムーブオンパレード。
なんなんだこのメンバーは・・・

マッツンとカズヤも「桂川サイコー!」って気に入ったみたいで良かった。
P1040235.jpg
コメント
この間、ロデオボーイを、見ただけで、パスしたわたしは、みなさんとは、当分、お友達になれそうにありません。
2007/10/19(金) 01:39 | URL | サイヨバ #-[ 編集]
>サイヨバさん
何言ってるんですか!
ハラキリフォール
で巻かれたらあなたのMが目覚めるハズです。一緒にその世界へ・・
2007/10/19(金) 12:11 | URL | komo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク