カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

時合キター!!!




木曜から連続4日間!あのスペシャルホールが帰ってきたー!

水量はちょいウェーブがかっているが、残りは十分。最高に楽しい水位。
バシケンさんと柳本ちゃんはアルゼンチン世界選手権前の最終仕上げ。
バシケンさんは3ヶ月前とはまるで別人のよう。このスポットを毎日のように漕ぎ続けたせいなのか、とんでもないレベルアップをしている。



新艇のGuiguiを駆るサブちゃんは、オービットとトリッキーを完全理解したらしい。この人は異常に飲み込みと上達が早い!
最終日は久しぶりのタマジも加わり、いやー、ほんと良かった。楽しかった。

こういうなんでもやらせてくれる(可能性のある)スポットって、ほんとになかったからこの歳にしてどんどん上手くなる。経験値マックスまで溜まっていながら、どうしてもレベルアップ出来なかったところを、どんどん登らせてくれる感じ。
合言葉は、ハイッ「海外いるのと変わんねー!」

プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク