8/24日(月)に行ってきます。他のメンバーはもう出発しているようです。
(※大会は8/31~9/6まで)
今回の世界選手権にあたり、たくさんの方から日本代表メンバーに結構な額のカンパを頂きました。皆さんの気持ちをありがたく受け取らせて頂き、全員がフリースタイル日本代表として全力投球してきます!
今回は大会会場が普通のウェーブ(緩い感じの)なため、ガーベレーターやバスイーターの時のような場所的に明らかに不利な状況ではないと思っています。
また、タンでの選考が終了してから、CS、鬼、コタキ、早岐などそこそこいいウェーブに連続して乗ってこられたため、自分的には仕上がりは上々だと勝手に思っています。とにかく熱くなりすぎないようにクールに暴れてきまっす!
スポンサーサイト