fc2ブログ

カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

最良の日

P1050201.jpg
朋有り遠方より来る。亦楽しからずや。


昨日に引き続き、ヤラレンジャー桂川上流ダウンリバー。

水量は11月の放水日とほぼ同等。少なめです。

PC180124.jpg
最初の瀬・右ルート うまくパドルで合わせて前傾しないと、戻されてヒドイ目に遭う。
やるべきことをちゃんとやると、99%うまくいく。結構好きかも。



途中の「シュガードロップ」で僕がフリーホイールをやった後、「ダイナスティー」でラッシュがやっていた禁じ手のアレをやると宣言するヤラレンジャー。
一応止めたけど、聞かず「フリーループ」見事成功。日本で始めて???
あれをやろうと思うソウルにマジ尊敬です。


PC180130.jpg
おまわりさん、ここが前代未聞の事件現場です。


PC180138.jpg
「サムライ」の左ラインをイメージ通りのブーフ&ラインでノーミスのヤラレンジャー。
このダウンは素晴らしかった!!あんたダウンリバーうめーよ



桂川上流のダウンリバーはほんとに楽しい。
自分の中では総合的に日本で3本の指に入る。
色んな工夫をしながらダウンリバーできるし、かなり爆裂した場所もある。
最後に「ロデオボーイ」もあるし!

昨日は二人してかなりへこたれたロデオボーイだが、なぜか今日は良かった。
ヤラレとかなりあれこれ考えながらプレイ。

スラ強化月間のお陰でかなり膝&腹筋で乗れるようになってる!
流れに逆らうんじゃなくて、流れを利用し、受け流すムーブが出来るようになってる!
「右から右から右から来たものを、左へ左へ左へ受け流す~~~チャーチャーチャチャチャー・・・」


技が出来るとかじゃなくて、基本性能が間違いなくアップした気がする。これは嬉しい。
そういえばこういうのはコウヨウが昔から巧かったなー。天才はコレだから・・・

流れと喧嘩するんじゃなく、流れと相談しながらやる。
当たり前のことだけど難しい。また一つフリースタイルが楽しくなった。
やっぱホールやんないとダメですね。

1日中漕いで噂の霜降りハンバーグの店「平家の里」
生肉ハンバーグ、これはやめられない。

滅多にないような最良の1日。。
スポンサーサイト



プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク