fc2ブログ

カヤック中心・計画性のないフリースタイルな生活での思いつきを日々書けたら・・

国境を越える

オールスターについてきた「プロモDVD」を見るとこれが結構ためになる。
最新ムーブからハッピーフィートの正しい使用方法、そして2007ワールドロデオ映像までお役立ち情報テンコ盛りだが、その中に気になる映像が・・


P1020657.jpg

日本刀を振り回すEJ なぜか裸・・
しかもワールドで八木さんがお土産に持っていった模造刀らしい。めちゃくちゃ喜んでとか・・・


P1020732.jpg

ニックVSジェイ・キン(どうも忍者のつもりらしい)  
バックミュージックが「キルビル」のパクリの上、アカデミーショー受賞とかナレーションしてる。ヒドイ(笑)
これ10分くらい続きます。ジェイ・キン大人だから本当はやりたくねえんだろうな、きっと・・

○○は国境を越えるのか・・
スポンサーサイト



シアワセの青い鳥?

PAP_0094.jpg

つ、ついに来ました!

八木さんの黒い鳥をスピンホールや増水御岳で使わせてもらって(傷ゴメンなさい・・)これは!と思っていたニューオールスター
以下ニュースターとの比較

まず増水時のキツイエディラインやボコボコのバックウォッシュを物ともしない重戦車のような安定感。そして比類なきエアーループ・スペースゴジラのデカさに心底惚れ込んでしまったのである。

PAP_0089.jpg


①カート やはり体重62キロの私ではカート系はキツイ。これはしょうがない。だがバウがスライシ-なためクラシックシリーズのような跳ね返りはなく押さえ込める範囲内。スピンホールでも10エンドくらいなら普通にいける。

②トリッキーウー スターンが太いため若干捻りにくくなるが、ほぼ変わらずいける。ただスターと比べて残りの良さが(ボリュームの関係で)圧倒的にいい。

③オービット 最後の捻りが甘くバックループのようなフィニッシュになることが多いが、慣れの問題でなんとかなると思う。

④フォニックスモンキー これは出来ないだろうと思っていたが、バウがスライシーなため全く問題なし。むしろやり易いかも

⑤ループ・ゴジラ 最高・・以上

ニュースターに比べて動きはゆっくりめになるが、安定感は抜群!フォワードとかスゲー楽に漕げる。
これからは増水ダウンリバー&ビッグホール系ではマストボートになるはず。!
取り敢えずカラーは黒い鳥に対抗して幸せの?青い鳥にした。
このカラーカッコよすぎでしょ。
PAP_0090.jpg


東北の写真家・松田さんが多摩川リバーゲームの写真を送ってくれました いつもありがとうございます!
クリック!
プロフィール

sinsinz

Author:sinsinz
小森 信太郎
「復活しました!」

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク